加工品一覧

加工品のご注文はこちら

柳川うまれの農産物加工品

だいず3兄弟

柳川育ちの大粒一等大豆を丹念に煎り、カリッと触感と食べやすい味付けしておりますので、たんぱく質豊富な大豆をぜひ味わってください。

まめマヨ

福岡県内トップの生産量を誇る大豆「フクユタカ」の豆乳で作った、マヨネーズ風ドレッシング。

味噌汁・スープ

ちょっと汁ものが欲しいご飯時、お弁当のおともに。

あまおうキャンデー

福岡県が誇るブランドいちご「あまおう」を贅沢に使ったアイス手造りキャンデーです。どなたでも美味しく召し上がれるように仕上げております。

きな粉キャンデー

福岡県内トップの作付面積を誇る柳川で採れた「フクユタカ」で作ったきな粉を使用しました。きな粉の香ばしさと、舌触りが同時に味わえます。

いちじくキャンデー

福岡県が推奨するいちじく品種「とよみつひめ」を使用しました。特に年配のかたには、いちじくの懐かしい味わいを楽しんで頂けるよう、上品な味に仕上げました。

いちじく甘露煮

昔ながらの農家のおやつ、手づくり無添加です。

いちじくジャム

甘さを抑え、いちじく本来の甘味を味わっていただけます。

あまおうジャム

甘さを抑え、あまおう本来の味と深みを味わっていただけます。

柳川のお味噌

柳川のおかあさんたちが作った、優しい味わいの無添加味噌です。

柳川おもてなしギフトセット

柳川で育った農産物のおいしさを詰め込んだ、フリーズドライの詰め合わせギフト。

農産物加工品取扱店舗一覧

お問い合わせ

農産物加工品専用TEL:0944-76-5270
営業時間:月曜~金曜8:30~17:00
(祝日・年末年始除く)