ATMご利用のお客様へ

平素より、当JAをご利用いただきありがとうございます。

さて、当JAでは、昨今の偽造キャッシュカード犯罪の社会問題化を踏まえ、ATMでのお引出しの限度額を下記のとおりとさせて頂いております。

ご利用の皆さまには何かとご不便をおかけすることになりますが、諸般の事情をご賢察のうえ、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

ATM等による1日あたりのご利用限度額について

カード種類 ICカード対応のATM 磁気カードのみ対応のATM
磁気キャッシュカード 50万円
ICキャッシュカード
JAカード(一体型)
100万円※ 50万円

※ただし、JA以外の金融機関ATMで出金される際の限度額適用開始日は下記のとおりです。
適用開始日までの限度額については、磁気キャッシュカード限度額です。

他   行 平成19年5月6日(日)より
郵   便 平成19年5月7日(月)より
セブン銀行 平成19年5月14日(月)より

留意事項

  1. 対象となるお取引はATMによるお引き出しです(振替、振込を含む)。 お取引限度額には、デビットカードによるお取引を含みます。
  2. ATMでの通帳によるお引き出しは磁気キャッシュカードのご利用限度額となります。
  3. お取引にかかる手数料は「ご利用限度額」に含みません。

1日あたり口座単位利用限度額の個別設定のお手続きについて

上記のご利用限度額は、JAが定める個別設定の範囲内(~100万円)で、お客様がご希望される限度額に変更することができます。ご希望のお客様は口座開設店にお問い合わせください。

詳しくは窓口でおたずねください。