〒832-0058 福岡県柳川市上宮永町425-1

0944-73-6312

ゆるキャラウォーキングパレード「センドくん」参加しました!

  • 公開日:2018.04.19

 

 熊本県荒尾市のグリーンランド遊園地で15日、「ゆるキャラウォーキングパレード」が開かれ、JA柳川から農産物PRキャラクター「センドくん」が参加しました。JAファン作り活動の一環として参加し、来園者と写真撮影や握手をしてイベントを盛り上げました。

 

▲来園者へのウェルカムグリーティングをしました!

 

▲記念撮影!今日は一日よろしくね!

 

▲来園者と一緒にウォーキングパレードを行ないました

 

▲初めてのメリーゴーランドに大はしゃぎ!

 

▲晴天のパレード最中、誘われるようにアイスワールドへ…(笑)

 

▲ゆるキャラ大集合!楽しかったなぁ…今日は本当にありがとう~!

 

 イベントには県内外からゆるキャラ14体が参加。園内をウォーキングパレードしたのち、特設会場でグリーティングを行いました。開催地荒尾市のご当地ゆるキャラ「マジャッキー」をはじめ、JA大分日田梨部会の「ナシロー」、福岡県大牟田市の「ジャー坊」なども参加しました。
 イベントに参加した来園者は「こんなに近くでゆるキャラと触れ合える機会はなかなかない。子どもと一緒に楽しんだ」と笑顔で話していました。
 「センドくん」は同JA農産物を全国の消費者へPRするために制作されました。水郷めぐりの船頭さんを、新鮮な農産物で表現。緑は新鮮さ、赤は健康、青は水を、自然豊かな水郷柳川の農産地を表しています。
 同JA主催のイベント等で活躍しており、今後もJAのPRのために精力的に活動を続けていきます。

 

 

 

コメントを残しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。ご記入頂いた個人情報はHP運営に必要な範囲で使用致します。